その名は「PROTEX RACING R-2」(仮称)

皆さんこんにちは。
PROTEX SHOP店長のイオキです。
現在、皆様からご好評いただいているRACINGシリーズの新機種を開発しています!!
その名は「PROTEX RACING R-2」(仮称)です。

サンプルの画像をちょっとお見せします。20150228.jpgこの「RACING R-2」(仮称)は4輪レース界では標準となりつつあるHANS(HANS(ハンズ)とは、「Head and Neck Support」の略で、4輪レース界においてヘルメットと並ぶ救命デバイスの一つ。)とヘルメットを余裕をもって収納できるキャリーケースとのコンセプトの元に企画、開発しております。

RACING R-1もすでに多くの方に使用していただいておりますが、HANSとヘルメットを一緒にするのがきついとのご意見があり、今回の製品開発に至りました。
ほぼ、仕様は確定しており、後はデザインの細かい修正をした後、生産を開始する予定です。
発売は夏頃〜を予定しております。

サンプルを業界の関係者にお見せしたところ好評で、これを発売するとR-1が売れなくなるのでは?との心配もありますが・・・。
発売時期が決まり次第、WEB等で告知していきますので、今しばらくお待ちください!!