金メダリスト来社!?

皆さんこんにちは。ブログ管理人のイオキです。
先日、金、銀メダリストの方たちがフジコーワにいらっしゃいました!!
エイプリルフールのネタではありませんよ。

前のブログでも書きましたが、フジコーワではチェアスキー日本代表をサポートさせていただいていたのですが、今回はその方たちがソチで行われた大会の結果報告でご来社されました。

617C8575.jpg右から狩野亮選手、夏目堅司選手、森井大輝選手
(ソチでの戦績は狩野選手が滑降、スーパー大回転で2冠、夏目選手がスーパー複合 6位入賞、森井選手がスーパー大回転 銀メダルをそれぞれ獲得しました。)

DSCF1432.jpgDSCF0090.jpgちなみに弊社製品はチェアスキーのカーボン製チェア等機材を収納するコンテナとしてご使用いただいきました!!
収納品を保護するという役割を無事果たし、選手の方たちも安心感をもって使っていただいたとの事。
PROTEXのコンテナがメダル獲得に少しでも力になったのなら、嬉しい限りです。

今後は平昌に向けフジコーワでは日本チェアスキー代表をサポートしていきます。
チェアスキーをまだご覧になっていない方もいらっしゃるかと思いますが、非常にスリリングな競技です。ぜひご覧になってみて下さい。