ハードキャリングケース・FP-32Nに新色登場!! (プラネット・カモフラージュ)

皆さんこんにちは。PROTEX SHOPのジョンです。
本日はSHOPより発売された新製品をご紹介にやってきました。
其の新製品とは「PROTEX FP-32N プラネット・カモフラージュ」です!!

独自に開発した迷彩を身に纏うFP-32N。其の名にプラネットがつくように宇宙空間に浮かぶ惑星をイメージしたデザインです。スペースランナウェイには最適な一台ですね。


400fp32n-camo.jpg開発から発売に至るまで、素材感やら色の組合せで色々苦労は有りましたが、先日発売してからの売れ行きは上々で、皆様のおかげで報われた感じは致します。

迷彩の組合せはファッション性を重視し、ブルーを混ぜましたので、デニムとの相性がいいんじゃないかと思います。
PROTEXの新しい挑戦でもある迷彩のカラーリングを施した「PROTEX FP-32N プラネット・カモフラージュ」。
ご興味のある方は是非下記のページをご覧下さい。

PROTEX FP-32N プラネット・カモフラージュ 詳細ページ
http://protex-shop.jp/protexshop/7.1/FP-32N-camo/

なにとぞ宜しくお願い致します。