FP-32N 迷彩色開発中!!

皆さん今晩は。ブログ管理人のイオキです。
寒さも本番となって参りました。皆様も体調には十分ご注意下さい。

さて、PROTEXのHPではちょこちょこ告知をしているのですが、FP-32Nの新色で迷彩色を開発中です。既に最終段階に入っており、後は生産するだけといった感じです。ちなみにカラーのコンセプトは「PLANET CAMOUFLAGE(プラネット・カモフラージュ)」。地球をイメージしたカラーリングです。
先日「ほこ×たて」で出したカーボンキャリー「PROTEX NEO」は本物の米軍仕様の迷彩を採用しておりましたが、FP-32Nの迷彩色は、よりファッショナブルな仕上がりになってます。女性の方でも抵抗無く持てるのではないかと思います。

尚、迷彩色がファッションに取り入れられたのは1914年のことで、最初の迷彩パターン塗装が施されたフランス軍の車両を、パリのファッションデザイナーが観察して、婦人服に取り入れたんだそうです。
戦闘服に採用されるより前に、迷彩柄はファッションに取り入れられてたんですね。

PROTEXでは迷彩色を採用するのは始めての試みです。中々良い仕上がりにはなってきていると思うので、ご期待下さい。
販売は2月中旬以降の予定です!!