Inter BEE 2012(国際放送機器展) ご来場有り難う御座いました!

皆様今晩は。フジコーワブログ管理人のイオキです。
さて、去る11月14日(水)〜16日(金)に弊社も出展していました幕張メッセで開催されたInter BEE 2012(国際放送機器展)ですが、盛況のうちに終えることが出来ました。お忙しい中、お越しいただきました多くの方たちに改めて御礼申し上げます。
今回は11日にフジテレビの「ほこ×たて」に出演した影響も有り、今までフジコーワを知らなかった方たちもたくさんブースにお立ち寄りいただき非常に有意義な展示会となりました。

「ほこ×たて」の反響も心配だったのですが(勝負には勝てなかったので・・・)、お客様からは「あれはしょうがないよ」「おたくのケースが頑丈なのはよく伝わった」と色々好評をいただきホッとしました。

DSC_0318.jpgちなみに「ハードケースの守護神」として弊社代表で「ほこ×たて」に出演した中村はすっかり有名人になっており、いろいろな方から声を掛けて頂いたとの事です。

10月〜11月にかけて展示会ラッシュでしたが、テレビ放映等とあわせて今まで以上にフジコーワとPROTEXを皆様に知っていただけたかと思います。
頑丈で軽量なキャリングケース、コンテナをお探しならフジコーワへ是非声をお掛け下さい!!
ただし、粉砕機にはかけないで下さいね。