危機管理産業展2012(RISCON TOKYO 2012)に出展いたします

皆さんこんにちは。ブログ管理人のイオキです。
少し間が空いてしまいましたがお知らせです。

10月17日〜10月19日に東京ビックサイトにて開催される危機管理産業展2012 (RISCON TOKYO 2012)に災害対策全般部門に出展します!!

ちなみにテーマは「必要な時に、必要な場所で、その性能を発揮しなければいけない各種機器、機材を安全に運搬するケース、コンテナを提供 する」になります。

そのテーマをもとに、救助機材や精密機器の運搬に好評を頂いている各種アルミケース及び樹脂ハードキャリングケースを出展。業界に先駆けて開発をした防水アル ミケースをはじめとし、資材備蓄用、機材運搬用といったあらゆる用途に適したケース、コンテナ類を展示します。

更にフジコーワが今までの技術を結集してつくり上げた新製品である可搬型アルミ製ラックマウントケースも出展します。

ご興味のある方はフジコーワのお問合せより招待券希望の旨をご連絡下さい。
郵送にて招待券をお送りいたします。
また、当日ブースで「ブログを見てきた。」と仰ってくだされば、粗品をお渡しいたします。

それでは社員一同みなさまのご来場をお待ちしております!!

DSCN5830.jpg