FUJIKOWA=PROTEX

みなさん今晩は。PROTEX SHOP店長のジョンです。

このフジコーワのページに訪問してくださる皆様はあまり意識されないかもしれませんが、フジコーワ工業ではPROTEXという一般の方向けのスーツケースや鞄を企画、製造する自社ブランドを持っています。
大まかに分ければフジコーワは法人向け、PROTEXは一般向けと云えるでしょう。

まだまだ世間の皆様にはトヨタ=レクサスのように、メーカーとブランドが一致しているとは言えず、たまにお客様から「PROTEXはアメリカのブランド?」と聞かれることがあったりするのです・・・が、知ってる方は知っているPROTEX!
皆様もこれを気にフジコーワ=PROTEXと覚えていただけると幸いです。

PROTEXについての詳細は下記のページをご覧下さい。
http://protex-shop.jp/

ちなみにフジコーワ企業サイトはこちら。
http://www.fujikowa.co.jp/

較べてみても面白いかと思います。

さて、今日はPROTEXブランドの代表作である「PROTEX RACING R-1」の紹介です。
R-1はレース用に特化して開発された製品でヘルメットと、レーシングスーツ、シューズ、手袋が一式収納できる優れものです。
発売から暫くたちますが、そのデザインと機能性からPROTEXのベストセラーです。

DSCN2527.jpg画像は今季からスーパーGTで活躍する道上選手が立ち上げたART GRAND PRIX JAPAN RACING TEAMのロゴデザインが入ったRACING R-1です。
なかなか格好よいですね。(持っている男の子はカート界のホープ・坂口選手)
こんなふうに自分流にカスタムするのもこのケースの楽しみ方の一つです。
トラベルにも対応した内装になっておりますので、他人と違うスーツケースを持ちたい!!と思う方は是非ご一考下さい。

PROTEX RACING R−1詳細HP
http://protex-shop.jp/protexshop/7.1/Racinr-1/

今後もちょくちょくPROTEX製品の紹介に参上しますので、宜しくお願いします!
ジョンでした。