♪ お気に入りの映画に出会えて ♪

こんにちは。
最近当社の製品(アルミケースやPROTEX CORE)も映画・テレビなどで使用していただける機会があり宣伝効果も徐々に増え映画が好きな私には、違う楽しみを味わうことが出来ます。
何年か前より映画大好き人間になり邦画・洋画に関わらず週一位の割合で、映画館に通っております。
予告を見ると次に見る作品が楽しみになり止められません・・・・・。

今年になり日比谷のみゆき座の映画館で午前10時の映画祭と題して週替わりで昔の映画50本上映しております。
今まで人気のあった映画を数本見ました。(エデンの東・太陽がいっぱい・ウエスト・サイド物語・ゴットファーザーetc)
どれも名作で音楽が流れるだけで、思い出に酔いしれる時間がまた最高です。
先日その中の一本、スティーブ・マックイーンの大脱走を見てきました。
捕虜収容所から脱走を繰返し戦争の背景に明るく軽快に描かれている内容ですが、彼の魅力を今更ながら、思い知らされ、登場人物も一人一人個性的で彼を更に盛り
立てていました。約180分の上映でしたが、時間を感じさせない見ごたえのある作品でした。
私も若かりし頃に見ていたら、また違った感想だったかもしれませんね。
今も多くのファンがいる理由が分かったような気がします。
こんな気持ちにさせて頂く映画をこれからも見続けたいと思います。