FL-1に収納してみました!!

営業部の中村です。
先日発売した弊社PROTEX「PC CARRY FL-1」にナルト全巻(1〜56巻)を収納してみました。
現在「ナルト疾風伝」としてテレビ東京系で放映されているアニメです。
この年にしてアニメにはまるとは思いもしませんでしたが、とにかく面白い!
はじめは正直敬遠しておりましたが、笑いあり泣きありと子供から大人まで楽しめるアニメです。7/30より映画をやりますが、私40歳、恥ずかしげもなく観にいこうとしております。

ちなみにFL-1は機内持ち込みサイズという制限がありながら、極力収納力を保ったデザイン、なおかつ「PCを浮かせて収納する」という優れものです。ナルト56巻入れても蓋側にまだ余裕があるぐらいですから機内持ち込みサイズといっても意外に収納出来るものです。

私はそんなにアニメ好きというわけではありませんが、昔宇宙戦艦ヤマトやガンダムにはまっていた頃があります。弊社のハードケースは凹凸がある個性的なデザインから「何となくガンダムっぽい」というお客様もいらっしゃるのでファンとしては嬉しいものです。

いつかナルト疾風伝からケースコラボの話がくるのを祈りつつ・・・。
これから夏本番。まだまだ暑い日が続きますが乗り切りましょう!

PC CARRY FL-1PC CARRY FL-1