♪ 私も愛用してます ♪ PROTEX Moving Z-331

こんにちは
大型連休も終わり梅雨前の清々しい毎日を送っている事と思いますが、吾がふるさとは、これからが良い季節になります。
北海道の道東に位置し6月初旬には、タンポポの花が一面に咲き、それは見事な風景です。スズランも群生し、葉に隠れるように白いつぼみが咲きます。中旬には、硫黄山の周辺に白ツツジが荒涼とした風景に咲き、これもまたすばらしいです。
なかなかその時期に遭遇する事は難しいですが、私の好きな6月の北海道です。
ところで、私も上京してから随分たちますが、幾度となく帰省したものです。その際、スーツケースは、必需品です。なかなか見つかりません・・・・・.
その頃、当社は、女性にも優しい冒険パッケージ・カプセルCP-1000(現在廃盤)が発売になりました。
これが、愛用一号です。それから更に改良されて、今に至っています。
特に、ハンドル・キャスター部分は、女性には使いこなす事が難しいですが、大丈夫ですよ。自然に付いてきますので・・・・・・。
これから旅行シーズン到来 スーツケースを持ってお出かけしませんか?
愛用四号「PROTEX Moving Z-331(新製品)」になりそうです。
PROTEX Moving Z-331

z331-con1_01.jpg