カナです

ご無沙汰しております。
PROTEXSHOPのカナです。
本当に長い事お休みを頂戴いたしましてすみません。
この間に色々な事が有りすぎまして、何をお話して良いのか・・・・・
本日は気持ちに対して、少々語りましょうか。
私の仕事に対する姿勢に三種の神器が有ります。
まず、親切 丁寧 迅速をもってこれを日々心に戒め皆様と共にお仕事に精を出しています、昨今人との関わりを持たずに仕事こなしている方が沢山いらっしゃいます。
そのなかでも電話での応対又はメールでの問い合わせのお返事やらで、私の毎日の仕事の中では、色々な方々への接触が多くあります。
声しかわからず、文字しか見えずでもその向こうに見えるお客様に対し、ご質問、お問い合わせに関する回答を、親切、丁寧にお答え出来たらと思っています。
お客様のご要望にいち早く感じる事が出来たらと、お話の様子やメールでのやり取りの中で、きちんと答えられたらどんなに良いかと、最後に気持ちが通じるのはやはり人間同士の繋がりのようなそんな気がします。声だけメールだけでも、向こうにいるお客様が見えて来ます。最後に有難う聞いて良かったですの一言で救われます。
そんな関係でありたいと思っています。
それが出来たら、今回の大惨事にも必ず打ち勝つ元気 勇気が湧いてくるような、みんなが手と手を繋ぎ、前に進んでいけたらと、今は頭を垂れている日本ですが必ず元のような
日本に帰り咲くと信じています。
大好きな日本国 誇り高き日本人として仕事も生活も1人では出来ません。係わり合いをもちつつ1歩1歩前進出来たらと思うこの頃です。