新製品のご紹介 PROTEX CORE FP-12

DSCN6768.JPG皆さんコンニチワ。フジコーワ工業株式会社 営業部 イオキです。皆さんバレンタインデーは無事に乗り切りましたか?
ところで、本日のブログは新製品のお知らせです。
その名はPROTEX CORE FP-12。フジコーワ製品の代名詞であるキャリングケース・PROTEX CORE Fシリーズに新たな仲間が加わりました。
定評のCOREシリーズだけあって、軽量さと堅牢さを両立した高性能は変わりませんが、このFP-12の一番の特長は、縦でも横でも積み重ねが出来るダブルスタッキング機構を採用している事です。
今までのケースは横積みだけが可能ものがほとんどでしたが、FP-12はなんと縦にも積む事が可能!!保管効率の大幅アップに貢献します。また、デザインは今までのCOREシリーズの骨太さを受け継ぎながらよりスマートなものになっています。
生産は安心の群馬県玉村製。常にチャレンジし続けるフジコーワが自身をもって送り出す新製品PROTEX CORE FP-12。価格は45,000円(税別)とコストパフォーマンスに優れた設定となっております。近日中には正式にHPにアップいたしますのでお楽しみに。